こんばんは照れ


昨日は、こちら23℃もありダウン




今日も同じくらいで、暑いぐらいの日になりました





コロナ禍で、いろんな我慢を強いられ、、、GW我慢ウィークと言われていたここ数年ニヤリ



今年は、4年ぶりに外出制限のないゴールデンウィークになりますね口笛



かと言って、我が社はカレンダー通りなので、どこにも出かける予定はなく、、、



また家の一部をリフォームする事になり、その準備の片付けに終わりそうです



築36年、3度目か4度目のリフォーム爆笑



分譲マンションのように、修繕費積立なんてしていないから、コツコツ貯めた預金から捻出をするしかないようですが、、、ショボーン



引越しぐらいのつもりで、思い切って処分しないと、きっと片付かない気がしますあせるあせる




4月25月は、毎月開催の「山崎ていじを囲む夕べの会」で、当初 参加で申し込んでましたが、外せない仕事が入り、ミニディナーショーだけ参加しました


綺麗なグリーンを見ていると、残念でしたが、、、






ミニとは言え、フリードリンクも付いて、5,000円とお値打ちなので、ここだけ参加の方もずいぶん増えてきました。






お料理もとても美味しくて、パンも美味しいので、2個いただきました。







オープニングは「別れのボレロ」で、、、


「昭和男歌」で会場を回り、、、


恩師、玄哲也先生の「天城越え」のカバーも、、、歌ったり



「伊勢街道まつり唄」は、いつも前に出て踊っています。




やっと、踊りをほぼ覚えました口笛グッ


最後は、2月22日リリースの「追憶ー北の駅ー」でしめて、、、



やはり、こういうショーは楽しいですね。


来月はゴルフ⛳️も、是非に参加したいのですが、、、







5月は、休日も多く、リレー・フォー・ライフ・ジャパンIN三重の開催もあり




頑張って、早めに仕事を片付けたいと思いますウインク