こんばんは照れ


スギ花粉の後のヒノキ花粉に悩まされている上、、、


ここ最近、黄砂が沢山飛んできてるようで、肌はチクチク、喉はイガイガえーん


なかなか体調がイマイチすぐれない日々ですあせるあせる



3月の年度末が終わったと思ったら、今月は年度初めに加え、


コロナ禍で延びてた人事異動があり、挨拶回りが加わってくるので、本当に仕事が捗りませんショボーンあせるあせる


一昨日の月曜日は、異動年のこの時期 恒例の歓迎会ラブラブラブラブ


桜🌸の綺麗な森林公園で、お決まりのBBQ🍖



幸い、お天気は雲ひとつない青空が広がりダウン







暑いぐらいの日になりましたウインク



人数が多いので、お肉、野菜、おにぎりと人数分を業者さんに注文して


後、飲み物なんかは、担当の係りの人が用意してくれましたが、残念ながら仕事の合間なのでビールとかアルコールはなし爆笑









直径2メートルほどの大きな鉄板が3台ある大部屋だけでは人数が入りきらず、私たちは別棟の七輪でしたが、、、なかなかうまく炭の火が起こらず、苦労しましたダウン




おしゃべりして、騒いでるうちに、火🔥が起こり、それはそれで忙しくて、、、


バーベキュー終わり、私が代表で歓迎の挨拶をしたのですが、前もって聞いてたのに、忘れていて、即興でご挨拶を(笑)


その後、一人ずつ、自己紹介口笛


60人以上の人数なので、名前を言うぐらいしか、時間がありませんでしたキョロキョロ



いつもなら、桜が満開で綺麗なお花の下なのに、、、そこだけが残念でしたニヤリ



まだまだ朝晩は気温が低いので、ミーちゃん、ミカンちゃんは、お布団からなかなか起きてきませんダウン





今日のお昼も、少し寒くて、久しぶりの豊前うどん「はな明かり」さんで、いつもの食べてきましたダウン





まだ、服も何を着るか迷う日々ですが、、、


もう4月も半分近く過ぎて、、、GWまでに、仕事が落ち着きますように、、、お願い