こんばんは照れ


このところ、暖かい日が続いてましたが、今日は朝から寒い日になりましたあせるあせる


最近お疲れモードで、休日しか出来ない、買い物、掃除、洗濯と家事も億劫になりますショボーン



お花見らしいお花見はできずに、シーズンは過ぎそうですが、


去年、東京で靖國神社や千鳥ヶ淵の桜を目に心に刻んできて本当に良かったと思いますウインク





寒くても、週一の買い出し❓に行かないと食べる物が無いキョロキョロ



いつも、その買い物に行く時、長い行列のできているパン屋さんパン



今日は寒いからか、並んでいる人が少ないので、並んでみましたグッ








海外のブランドショップのような、、、7人ずつしか入店できないようですあせる


初めてでしたが、どのパン🍞も美味しそうハート


前の人がおすすめの、80歳のおばあちゃんが大好きだという「エビカツサンド」をお昼用に買ってみました。後は何となく味の想像がつきそうなパン口笛




明日の朝もパン食予定❣️




先日いただいたリンゴで、またリンゴのケーキを焼きましたダウン







ほとんど動かず、今日動いていたのは口ぐらい(笑)


あっ!! 洗濯もして、花の植え替えもしましたっけキョロキョロ



寒い日になりましたが、日差しはあり、お暇そうな我が家のニャンズダウン



家事が捗らなくて、文字通り猫の手も借りたい思いの私ですが、、、



しばらく、こんな状態の日々になりそうです。



落ち着いて、流されず、、、頑張りますね



気温も不安定な日々、皆様も体調管理に気を付けてお過ごしくださいね照れラブラブラブラブラブラブ