こんばんは照れ


コロナ感染で明けた今年も、もう4月ビックリマーク


本当に日々の流れが早くて、時間に溺れそうになりますあせるあせる



前回の記事、投稿の翌日には、人気記事27位にランクインラブラブラブラブ






31日は、ていじさんのゴルフ⛳️コンぺに行くつもりで、振休を申請していたのですが、


最後の最後まで、仕事を追っていましたニヤリ


後もう少しで、5月からの月々の基本給が上がるところでしたが、それまでの成果で既に昇格も決まっていたので、気持ちの後押しが、あと一歩足りなかったのかもしれませんキョロキョロ


WBCで、最後まで諦めない気持ちを学び、改めて意識して頑張ったのだから、悔いはありません口笛



そんな中でしたが、、、昨日は、まつざき幸介さんがお友達のお店にみえると聞き、行ってきましたウインク







新曲のCDも買ってきました





お店のコーヒーカップが、この前のマックの袋の柄に似た桜🌸でしたダウン





4月生まれなので、桜🌸の柄、好きです口笛ハート



花粉症から、歯まで悪くなり、麺類の食事が続いてましたが










昨日の夕飯は、少し疲れもあり、鰻丼を食べてきましたダウン





たまたま、そこで英会話を習っていたM先生にバッタリびっくり飛び出すハート


もうたしか90歳は過ぎてみえるはずですが、、、今も公民館でいくつかのクラスを持って教えていらっしゃるとのことを聞いて、、、、



また、目標とする人ができましたウインク



5〜6年前に、所属するJAIFAの岐阜県主催の時、講師でお招きした、ゴルゴ松本氏の講演


あまりのスピードで、メモも取れずに、いろいろ心に落としてきましたが


その時の講演とほぼ同じ内容のYouTubeを見つけましたダウン




時々、自分が負けそうな時、また見たいと思います照れ



今月から、9月まで、たくさんのスケジュールが入ってきて、不定期ブログは相変わらずになりますが、今月もよろしくお願いします照れラブラブラブラブラブラブ