こんばんは照れ


朝から暖かい日になりました晴れ


かねてから予定していた、若林ケン様のバースデーライブに新宿へ、、、






行きの新幹線から久しぶりに綺麗な富士山を写せましたチュー




車内で、昼食兼、ビール🍺タイム 






今回は迷わずに新宿のKUWAに着きましたウインク






ワンドリンクは白ワインを、、、ダウン





ライブハウス、ビッシリの人に、あまりにもお洒落で素敵な人が多くて、、、普段よく行く演歌のライブとは違う雰囲気ピンクハート



ピアノ、バイオリンの演奏も素敵でしたが、何より歌の世界に引き込まれ、、、


何度か涙を拭ったりして、、、私を見て、つられて泣いた方もいたそうですが、、、あせるあせる


八木章夫さん、仙田栄子さん、山村経偉さん、


そして、若林ケンさん







2部構成で、最後はケンさん親友の志穂美悦子さんも、花束渡し「ろくでなし」を歌われましたカラオケ




シャンソン歌手の方も何人かいらしていて、聴く姿勢が、さすがだと感心しました照れラブラブラブラブ


終わってから、近くの中華料理店で打ち上げハート


これも、時間があり参加しました




モノマネのコロッケさんの奥様、そしてお嬢様のMADOKAさんも参加されていて、綺麗なお嬢様とケン様とスリーショットダウン




会場で、名古屋から参加の織物の先生と帰りは一緒で、心強かったですラブラブラブラブ


今日はいい夢が見れそうですです口笛