こんばんは照れ


一昨日あたりから、春めいてきましたねハート


もう今日から3月ルンルン


毎月の伊勢赤福の朔日餅が届きましたダウン






よもぎ餅


夕飯がわりにいただきましたニコニコ



明後日は、もうお雛祭り雛人形


今年は忙しくて、飾るのを完全に忘れていましたショボーン



昨日は、毎月末恒例となった、「山崎ていじを囲む夕べの会」第9回


に参加させていただきました。ゴルフコンペ⛳️と、終わってからのミニディナーショー


両方参加は先月からです



雲ひとつない、、、と表現できるほどのいいお天気ニコニコ


ていじさん、スタート前のご挨拶の中で「お天気とスコアは比例しませんあせるあせる」と言ってみえましたが、


確かに、、、グッ







バンカーが名物の「津カントリー倶楽部」


昨日は、先月末のコンペから、一度も練習に行かず、そのまま

ラウンド


おまけに、花粉症が一気に始まり、ショットと鼻を噛むの繰り返し、、、あせるあせる


パターはだいぶマシになったと思ったら、昨日はドライバーが安定せずに、OB連発


狭いホールが多くて、本当に難しいです






スコアは言えませんキョロキョロ


池にこんな大きなカエルを見つけ、、、気持ち悪いから、、、閲覧注意ダウン

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・




ググってみましたが、名前がわからないけど、体長30センチほど、、周りに大きなオタマジャクシも泳いでいましたびっくり




お昼は、味噌カツ定食ダウン





ミニディナーショーも美味しいお料理でした











ていじさんの新曲「追憶ー北の駅ー」も2度歌っていただきましたよ


明日から、またいろんな予定が沢山


花粉症に負けずに頑張ります照れ