こんばんは照れ



今日は、けっこう気温も上がり

動きやすい日でしたが、、、


コロナのおかげで、思うようには動けません


不要不急ではない、仕事なので、ここ数日は  

電話対応で済む用事は、出向くのを控えています


でも、いろいろと忙しくしてますが、、、




久しぶりに、お昼を食べに居酒屋さんに行くと

今までだったら、満席のお店も、私を含めて7人びっくり

入ってすぐに、手の消毒をするように言われましたキョロキョロ


今日は、「鶏唐定食」



活気のないお店で、ポツンと食べるランチは、

やはり いつもの美味しさを感じないショボーン


こういう事から、負のエネルギーになりそうな気がしますが、、、飲食店さんも、大変だと思います


何か、正のエネルギーを起こすような
エールを送りたくて、一輪ですが、薔薇ピンク薔薇をプレゼントラブラブ




今週の薔薇はすべて配りました口笛


今日は、早帰りの「マイウェンズデー」だったので、頑張って歩いてきましたウインク




堤防沿いの桜は、早くも散り始め






いつものように 鴨ちゃんたちも、、、ダウン



昨日、緊急事態宣言が出されたせいか

7都府県ではない、我が県も

朝から めっきり車が減ったように感じました


今からが、我慢の時


今を乗り越えて、、、


明けない夜はない

コロナ騒動を過去形で話す時がくるのを

祈りましょうお願い