こんにちは照れ


さすがに、寒波の影響  すごいですねあせるあせる


クーヨ地方は、さほどでもないのですが、、、

北海道とか、大変ですねショボーン


うちのニャンズも固まっています  ダウン


全員   猫背(笑)

こんなに寒くても、ひきこもりの黒猫エリちゃんは、どこかに潜んでいる様子キョロキョロ


ていじさんは、昨日  NHKラジオの公開生放送に出演でしたルンルン





(映像お借りしました)

ていじさん、2曲の歌唱カラオケ

一曲目  「昭和男歌」
二曲目  「浜防風」


「浜防風」のワンコーラスが終わったところで、

まさかの地震速報のため、視聴者には、歌が中断してしまいました爆笑


今朝のていじさんのフェイスブックを見てたら、

「2時間50分の放送で、何故か僕の歌唱の時に、、、持ってますね〜」なんていうようなことが書いてありましたが、、、


さすが、ポジティブの塊口笛


クーヨは、今  寒い東京に向けて、新幹線の車中ですウインク


今日は、いつものビールじゃなく、、、

ほろよい(笑)



今日は、富士山は見えるのかしら、、、はてなマーク


どなた様も、温かくして、お過ごしくださいねラブラブラブラブ