今日は、お昼前から、雨になりました


朝礼時に、今までの功績を顕彰いただき、お花をプレゼントしてもらいました

{B3A16AA7-6E3C-4E69-802F-FAB15284B16C}


どうやって、車に乗せようかしら?

と思う大きさですが、、、


前に出て、お花をみんなの前で受け取ったとたん、ウルッと来てしまい、


短い挨拶の中で、感謝の気持ちだけはお伝えしたつもりですが、ちゃんと伝わったかしら?


自分の支部に沢山の所属員さんをかかえ、体調をこわして、入院したことも、2度あり、、、


輩出した、支部マネージャーからも、お祝いの言葉をいただき、


部長からも、会社への貢献を讃えていただき、ゴルフでは  ありませんが、もう一度、穴を掘って入りたいくらい


夜は、また食事&飲み会も準備していただいてるので、一度  帰宅し、お迎えに来てもらうとの事


何も、特別な事はしてきた覚えはないのですが、感謝  は、忘れず、そしてその事を言い続け、今日の日を迎え


胸 一杯の幸せ  です



明日は、久しぶりにジュニョンくんにあえます。


4日は、名古屋に行けなかったので、3ヶ月ぶりかしら?


ちょうど、一年前のツーショットが出てきました

{D6FF1585-5ECE-4A3B-B82D-195E25C4E62E}

ジュニョンくん、この一年で、大きく成長したような


一昨年の7月26日、初めて会ったジュニョンくんの、歌声とは、真逆の、お話する時の、小さな声

それが忘れられません

ジュニョンくんも、いつも感謝を忘れない素晴らしい人なので、、、


行ける範囲で、今後も応援を続けます