今日は、朝から、だんだん雨がひどくなり、、、


車の運転をしたくない日😅

昨日の夜、日本酒が飲みたくなり、近所の居酒屋さんへ

歩いて、4~5分の距離なので、最悪  這ってでも、大丈夫👍


飲む気満々で、出かけましたが、

日本酒
{DE6107FB-FF04-4B81-B276-46BEC17390F7}


冷やを頼むと、お銚子とお猪口で、、、
レディ?の私が、コップ酒では悪いと思われたようですが、燗が間違えて出たのかと思いました😅💦

まぐろの中落ち、美味しかった~💓


{DED243C6-5987-4360-94B5-A3453BDA8F43}

{CBE116FC-0046-436E-ADF2-B1ED2C47F737}

えいひれと、スライストマトも、、、

ワインも白を

{194C5220-08FB-4934-A780-FCD15F76C562}

少し、小腹がすいてたので、おにぎりを

{D7C34B21-CD1D-4938-9293-20A5EE8EA008}


私にしては、おとなし目の飲み方で、帰宅しましたが、この時間の飲食が、、、

血となり、肉となり、、、😱
現在の体型にいたった理由かも?


そして、今日は、2時に山崎ていじさんが、松阪市役所にみえると連絡があり

会社のすぐ近くなので、行ってきました💕

ゆるキャラの「ちゃちゃも」が、手を振ってくれました

{155B7DC6-1AE1-460B-A736-BE3A283B1AE6}


ていじさんがご出身の島根県浜田市と松阪市が友好都市となり、観光大使になった任命式があり、沢山のマスコミの方もみえてました😊


終わってから、ツーショットを

{28210534-4622-443C-9D6C-5A956212C0FF}


また、500円ワンピースでした😰💦


シェーポーズ、夜汽車ポーズは、ていじさんのFBです💕