無くしたと思っていたプレミアムバージョン悪ノ娘 | とあるオタク高校生の日記。

とあるオタク高校生の日記。

オタク高校生の日常日記です!
アニメ、ゲーム、マンガ、料理、製菓などを日記として書いています!
もしよければどうぞ!

どうして今まで見つからなかったんだ!
おっと失礼。取り乱しました。こないだ部屋の片付けをしていたらプレミアムバージョンの《悪ノ娘〜緑のウィーゲンリート》が出てきたんですよ!ノーマルバージョンももちろん持ってますよぉ〜
{A7596BE6-17B5-4546-AA77-17EFED41F6F2}

この通り!大きい方はもう何度も読んでボロボロですが、プレミアムバージョンはクリアカバーでおっしゃれぇです!ほぼ鑑賞用ですがマンガが載っていてかなり面白いですw😂👍🏻さてさて、本日はここまで!明日の『とあるオタク高校生の日記』もお楽しみに!