廃墟 | とあるオタク高校生の日記。

とあるオタク高校生の日記。

オタク高校生の日常日記です!
アニメ、ゲーム、マンガ、料理、製菓などを日記として書いています!
もしよければどうぞ!

私は廃墟が大好き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°廃墟って美しくそして穏やかで静かな魅力を持っています。おすすめの廃墟は奈良ドリームランド。とても美しい。まるで遊園地を独り占めしているみたいです。辛い時は奈良ドリームランドの木製ジェットコースター、ASKAから見る風景を眺めます。とても美しく心が穏やかになります。(嗚呼…なんて美しいんだろう。画像からでも感じられる)そう思います。奈良ドリームランドは廃墟ファンに穏やかさを与えてくれます。それでは最後にお気に入りの奈良ドリームランド絶景写真を置いておきます
{80AA6708-3F64-46C3-A670-F9428FC70417}