プリズムストーンのカスタム。 | とあるオタク高校生の日記。

とあるオタク高校生の日記。

オタク高校生の日常日記です!
アニメ、ゲーム、マンガ、料理、製菓などを日記として書いています!
もしよければどうぞ!

プリズムストーンを暇すぎだったのでカスタムしました❕❕

⬆︎表です。

⬆︎裏です。
材料
要らなくなったプリズムストーン2つ(裏表色が異なると面白い❕❕)
電動やすりorカッター
メラニンスポンジ

糊or接着剤
マステか、可愛いシールとか


まずストーンのシールを取りあえず剥がします❕❕(破れても自己責任でよろしくお願いします。)まあ、破れても良いです。シールは使わないので。まずシールを剥がした後の銀メッキ。これを電動やすりでワイルドに削りまくります❕❕

その後メラニンスポンジで丁寧に拭き取ります❕❕

傷だらけですが気にしない!隠すから(((o(*゚▽゚*)o)))
マステを貼ります!
その後糊か、接着剤で貼り合わせ完成❕❕
お疲れでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))