東京3日間

テーマ:ブログ
2006-11-07 09:44:00
東京デザイナーズウィークに行って来た。明治神宮外苑でやってて、いっぱい商品やらアートだか何かがが出展されてた。ただデザインフェスタとは違ってちゃんとデザインされてた。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

最近

テーマ:ブログ
2006-10-18 09:42:58
最近はなんかいろいろあって 何してたかよく覚えてないな~。良いこと聞いたりしたんだけど もったいないね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポッポ〓

テーマ:ブログ
2006-10-10 09:47:08
200610081724000.jpg
今週末はポッポ公園にてファッションショーをやりましたー!トイーゴに客がとられてしまったけれども、いい出会いがありましたよ☆
スペインでプロサッカー選手だった人がいて、スペイン語を教えてもらっちゃったりしました(^O^)アミーゴ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

チャコット

テーマ:ブログ
2006-09-27 09:45:15
 昨日、バレーなどダンスに関する商品を扱っているチャコットという会社の工場に行ってきた。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

サマーバケーション

テーマ:ブログ
2006-08-22 10:04:19
今年も夏休みがやってきた。前半は何してたかな~??海行って 花火して 泳いで プール行って…                                           あとボードはじめました~☆スキムボードってやつ めっさおもしろくてめっさ焼けてきました。楽しかった~。 
後半は友達が地元に帰ってきたから一緒に遊びました。したら夏休み終わってました~
忙しかったー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

文化祭

テーマ:ブログ
2006-07-10 13:26:02
先日、母校(高校)の文化祭に行ってきた。若いっていいね~ おっさんライブ行ったら筋肉痛になっちゃったよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2006/07/02

テーマ:ブログ
2006-07-02 21:46:13
200606251236000.jpg
フリマやりました(^O^)/

ここティッピラグではいつもは�組くらいしかこないらしいんですが、今回は�組くらいきてたみたいで結構盛り上がってました!

自分達はフリマは初めてでめっちゃ値切られたりしましたが、色んな人がいて面白かったです☆

売り上げは打ち上げに消えてしまいましたが、イイ経験になりました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あはは

テーマ:ブログ
2006-06-20 11:54:59

バラ祭り 
入学して初の共同制作的なことをやりました。初めてのふれあい。初めての中野。すべてが新鮮でとても刺激的だったよ。楽しかったよ。うれしかったよ。みんなありがとな。
俺もう卒業していいや、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

2006/06/14

テーマ:ブログ
2006-06-14 13:14:07
200606111518000.jpg
ひよこみたいな生物。


この生物は先輩と綿半に行ったときに見つけました!息ふきかけるとブルブルってなります。かわいかった~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

2006/06/07

テーマ:ブログ
2006-06-07 13:18:12
200604071855000.jpg
この猫さんはあるアジアンなショップに住んでる猫さん。
 
自分は犬より猫派です。

最近遊びに行ってないからいこうかなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。