1月15日のハナシ | ~太王四神記~

~太王四神記~

ブログタイトルと内容は全然関係ありません。基本的には私の日常について書いていきます。つまらないかもしれませんが、ぜひ読者になってください。
読むか読まないかはアナタ次第ですd(-皿-)

どうも、二日前にデコメでブログ投稿したはずが、反映されていなく、断念した渡辺ですべーっだ!




今日は簡単に済ましますパー






今日は12時に起きて一人、家の掃除を一通りして昼飯という名の朝食を食べてか~ら~の小、中の友達がカラオケに誘ってきたので特にやることなく暇だった俺は行くことにしました?













声死んだ















帰ってから晩飯食ってPSPで戦国BASARAをやった後バイオハザードⅢ見て、簿記2級の勉強した(*´ο`*)=3






わからんね~





仕訳集計表は1時間でマスターしたが(したつもりです笑)、貸借対称表と損益計算書、仕訳帳がどうもイマイチだショック!









果たして明日は簿記の講習あるんだろうか(´・ω・`)?




英検の講習は毎日あるのは知ってる





けど、軽音の練習やコントの練習もあるし、やらなきゃいけないことが一杯ある(>Σ<)







明日はどれを優先しようか・・・







それではパー