秋休み(笑) | ~太王四神記~

~太王四神記~

ブログタイトルと内容は全然関係ありません。基本的には私の日常について書いていきます。つまらないかもしれませんが、ぜひ読者になってください。
読むか読まないかはアナタ次第ですd(-皿-)

久しぶりの更新です気まぐれブログだよ~ん-ファイル0142.gif気まぐれブログだよ~ん-103.gif
 
 
 
 
僕の高校は2期制なので9月30日で1学期が終わりました。
 
 
 
 
通知表貰ったんですけど成績は想像以上に良かったです気まぐれブログだよ~ん-ファイル0154.gif
 
 
 
 
12教科あるんですけど、が4つ、が4つが3つが1つでした。
 
 
 
2は1つだけありましたが凄くないですか?気まぐれブログだよ~ん-201007182340590001.gif気まぐれブログだよ~ん-2hGs3e_70.gif
 
 
 
そして秋休みなんですが、なんと3連休だけでした気まぐれブログだよ~ん-ファイル0133.gif気まぐれブログだよ~ん-ファイル0133.gif気まぐれブログだよ~ん-ファイル0133.gif
 
 
 
秋休みっていうからある程度休みがあるのかなって思ったけど・・・・・
 
 
 
まっ いいや
 
 
 
学校大好きだし、行きたいし(≧∇≦)
 
 
 
とゆーことで
 
 
∩・Д・∩オヤー(⊃ω⊂)スミー 
 
 
 
気まぐれブログだよ~ん-ファイル0188.gif気まぐれブログだよ~ん-ファイル0187.gif気まぐれブログだよ~ん-ファイル0187.gif気まぐれブログだよ~ん-ファイル0187.gif気まぐれブログだよ~ん-ファイル0187.gif 
 
 
 
コメントお待ちしています気まぐれブログだよ~ん-ファイル0153.gif