なーんもしないで終わる日 | その日暮らしのこっことうさぎ

その日暮らしのこっことうさぎ

無常の世に生かされている

2024年3月23日(土)曇りのち雨   気温8℃?

 

5時43分

 

今朝の散歩は5時半

昨夜というか日付が変わって寝たのが1時過ぎ。

 

相方が録画してたあさま山荘事件を観てました。

息を飲む事件でした。

連合赤軍、リンチなどもあり恐怖を覚えた記憶があります。

 

朝食🍞☕を食べて、

寒くて眠くてちょっと頭痛もして毛布を被って長椅子に横になってたら

いつの間にか寝ていました。

小太郎のトイレタイムの時間には目が覚めましたよ。

 

昼過ぎから雨になりました。雨冷えです。

 

 

昨夜は

カレーライスと千切りキャベツ🍅

 

お昼はカレーうどんにしました。

 

 

 

公園に咲いている

 

藪椿でしょうか

 

 

寒いので体調崩しませんようにお過ごしくださいね