私の手帳は福島県民手帳 | その日暮らしのこっことうさぎ

その日暮らしのこっことうさぎ

無常の世に生かされている

2023年11月30日(木)曇り    気温9℃

 

今日も雨が降ったり止んだりの天気です🌧️

そして寒いです。

時折お日さまも顔を出します🌥️

 

 

2024年の手帳を買いました📘

ここ何年も福島県民手帳を使っています。

これまで観光施設や道の駅で使える割引は使ったことがありません不満

 

多くない予定を書き入れるくらいなので

百均の手帳でも良いのかもしれませんが

県にも貢献しようと思い県民手帳にしています立ち上がる

使いこなせてはいませんが汗うさぎ

 

 

 

数日前くらいに雪虫が飛んでいるのを見ました。

とても小さな虫です。

見た目には白いものが飛んでいる感じです

 

niseko-kashinoya.jp からのゆきむし

雪虫」知ってる?警視庁の警部補がツイートに込めた期待とは…でも実は別の虫かも:東京新聞 TOKYO Web さん

画像お借りしましたm(__)m

 

 

昨夜は大根サラダとカマスの開きを焼きました。

大根サラダ美味しかったです〇

 

残っていた煮物も食べました。

 

夕方の小太郎散歩の時に

スキップをしてみたりケンケンパをしてみたりします。

ケンケンパはパをする時にドスンと言う感じです。あちゃ~😵

でも気持ちが前向きになりますよ(笑)