私が生まれた日 | その日暮らしのこっことうさぎ

その日暮らしのこっことうさぎ

無常の世に生かされている

2022年10月13日(木)曇りのち雨 気温14℃

 

今週は土曜日までお天気の崩れはないと言っていたのに

今日は朝からあいにくの天気、雨も降っています。

 

体調不良のあとでいきなり外の事をしたせいか

今朝は朝ドラも見ないで横になってしまい電話で目が覚めました。

電話で話していてもどうも調子があがらない、、、

 

そうそう朝ごはんはごはん少しに明太子焼き

お昼は梅干しでお茶漬けでした。

 

 

姫ちゃんお熱でお休みしていて病院へ

明日もお休みだったら買い物に行ってきたいので

姫ちゃんのこと見ててって言われてたので

私は今日買い物に行ってきました。

 

懐中しるこ

 

干し芋

 

懐中しること干し芋でひそやかにお祝いです。

 

 

ボケ~~!!

 

 

小太郎のいい顔うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

午後2時過ぎにお花が届きました。

 

 

 

Mさんありがとうございました。

誕生日佳きかな♡

 

 

息子は山形県に行きました。