エリザベス・スチュワートとクイーン・オブ・スウェーデン | その日暮らしのこっことうさぎ

その日暮らしのこっことうさぎ

無常の世に生かされている

2022年6月9日(木)雨のち晴れ(夕方は雨)

 

夕方5時近くに傘をさして姫ちゃんが来ました。

小太郎おお喜びでしたハートのバルーン

 

ちゃあちゃんに会いたいとべそかいたんだそうぐすん

ちゃあちゃんも、小太郎も姫ちゃんに会いたかったよぉ~ハート

 

夏休みになったら孫たちとお出かけ予定です。

興味はあるかどうか分かりませんが

大きくなってから、そう言えば行ったことありなぁ~と懐かしく

思い出してくれるだけでもいいかな。

 

 

2014年(平成26)年2月にコピスガーデンから届いたハガキ

奥さまからでした。

ふるさとを離れて早3年と書かれていました。

那須は今はとても寒いです。

暖かくなったらドライブがてらお出かけくださいませ。

 

 

 

南相馬市小高区にある(あった)コピスガーデン

(2022年5月15日)

バラの期間限定販売会があって行ってみてきたのでした。

 

 

 

見比べると花の違いが分かりますね。

 

 

 

 

 

エリザベススチュワートピンク薔薇

ディープカップの花はオレンジやピンクのニュアンスの混じアプリコット色

 

 

 

 

 

クイーン・オブ・スウェーデン

雨の日に写したので

アプリコット色?

 

咲き始めはエリザベススチュワートに似ているかもですね?

 

優しいピンク色の花

 

 

 

写真だと分かり難いですが直にみると違います。

クイーンオブスウェーデンは見るからにピンクです。

 

 

 

 

オレンジのバラ(レディオブシャーロット)の右側の3つがクイーンオブスウェーデン。

その下と右端2つはトットちゃんです。

 

 

 

 

 

ジューンベリー

色付き始めています。

 

野鳥に横取りされないようにネットでも被せてみようかな。