咲き進むバラと晩ご飯 | その日暮らしのこっことうさぎ

その日暮らしのこっことうさぎ

無常の世に生かされている

5月16日(日)

 

プリンセス・アン

 

リオサンバ↑朝

↓夕方

 

 

名無しのバラさん

 

 

 

ニコラパガニーニ

 

 

ブルー・フォー・ユー

 

威勢の良いオルレア

 

 

遅咲きのクリスマスローズ

 

 

 

今夜はご飯は要らなくて

トマトだけにしましょう~~

 

 

って思っていましたが

相方にシュウマイだけではと思い

菜園から小松菜を採ってきて卵とじを作りました。

ご飯をよそったら少し余ったので

小松菜の卵とじで食べました。

みそ汁よりも卵とじの方が美味しかったです。

今度は白和え作ってみよう。

 

 

昨夜は肉じゃが、我が家はみそ味です。

今日の昼は息子は残りの肉じゃがを食べ

舞茸おこわは夕食になりました。

 

 

いつになく

きれいにパンパンが焼けましたおいで

それだけでもうれしい