よくがんばりました | その日暮らしのこっことうさぎ

その日暮らしのこっことうさぎ

無常の世に生かされている

 

小太郎の散歩を済ませた後で朝食前に

公園の草取りをしました。

うんとこどっこいしょ💪

 

 

 

今日は燃えるゴミの日だったので次は木曜日

少ししんなりしたら袋に入れやすいかも~~

雨が降らなきゃいいんだけれど・・・

 

 

今日はお昼ご飯を11時くらいに食べました。

その後は

姫小菊を植えました。

我が家の花壇

リビングの前です

 

ヤブコウジと大きくなったローズマリー、クレマチスダイアナがありました。

はい!!抜いちゃいましたよ~~

まだまだヤブコウジがありますが全部抜くつもりです。

 

 

軟な手になって?右手小指の下(手のひら)に豆ができました(汗)

豆痛い。

 

ここにはうさぎの置物とクレマチスがあった所

鉢植えのクリスマスローズを植えましたがいじっている時に茎を折ってしまいました

いいの・・・出てこなかったらそれまでのこと(;´∀`)

 

 

 

動かなければ涼しいくらい

動いたので暑いです。

 

 

 

 

これから掃除してきまーす。

 

 

おとーさんボーナスもらってきたの?

こたにもちょうだいね猫しっぽビーグルあたま