オーガボーテ スクラブ。 | 気まぐれ日記

オーガボーテ スクラブ。


オーガボーテファンサイト参加中

シンプルな入れ物キラキラ

スパチュラ付GOOD

中身はこんな感じウインク

使用前↓↓

手に乗せて

クルクルー

使用後↓↓

使用前より、少し肌が明るくなったの分かるかな?

洗い上がりもそれほど突っ張らんからいい感じキャッ☆

このスクラブは…
北海道産オーガニック トウモロコシ穂軸とこんにゃくマンナン、ふたつのスクラブが使われてるらしいあっっ

肌に優しく負担なくアプローチするスクラブ材ハート

こんにゃくマンナンはよく聞くけど、トウモロコシの"穂軸(ほじく)"って知らんかったRollingStones

"トウモロコシのヒゲ"やってあっっ

とても細かく粉砕したこの穂軸が毛穴の奥の汚れをしっかりとすくいあげてくれて、穂軸によって浮いた毛穴の汚れをこんにゃくマンナンでできた丸いスクラブがクルクル回りながらしっかりと絡め取るねんてー!!

スゴいねムンクの叫び

ありがとうございましたハート


株式会社シー・ビー・エス



Android携帯からの投稿