修正テープ。 | 気まぐれ日記

修正テープ。


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

プラス株式会社様より、裏から見えない修正テープをモニターさせていただきましたキラキラ



月に何回か手紙を書くんやけど、いつも何回も字を書き間違えるから、修正テープが必需品苦笑

でも、修正テープって裏から見ると間違った字が見えるから、いつも裏も修正テープで隠してたんやけど、コレは裏から透けへんから表だけでいいから、手間が省けるし節約にもなるから一石二鳥ビックリ



ウラ
ピンクで書いてしまったからか、ちょっと透けてるけどベー☆

普通の修正テープよりは全然いいねらぶ②

しかも、先がローラーやからスムーズに出てくるGOOD

先はしまったり

出したり
できますGOOD

職場でも大活躍してくれてますWハート

ありがとうございましたハート



PLUS 裏から見えない修正テープ



Android携帯からの投稿