今週は2021年になり、仕事始めの週でしたねー!
連休明けって事もあり、忙しくなるだろうと思っていたら…あら、ビックリガーン

人が来ませーん!

仕事としてはまずいですよ…来てくれる人がいないと
仕事にならないですからー

でも、小さいお子さんがいる家庭はしっかりステイホームして、しっかり感染対策をしてたんだなぁ👏🏻と考えたら、良い事ではあるんですよね〜

だけど、私にとってはまずいですー
お給料もらえないと生活が成り立たないですしね😅
と思って、これはいよいよ本格的にサブのお仕事を頑張らねばいかーん😤
そんな状況です💦

サブのお仕事は、カテゴリーで言えば「営業」なのかな。
自分で、アピールして、お客さんになってもらわねばいけないので…😩
本業ではやった事ないので、どうしたらいいんだろう?とは思う事はあるけど、自分からどんどん営業の仕方を学んで、snsも駆使して、頑張るしかないですグッド!

スキンケア&健康ケアですけど、自分自身がとても楽しんでるので、そこが伝えられたらと思ってます😄

次はなんでこのサブのお仕事をしようと思ったのかを書こう。