紫陽花と鉄道 | フォボスのフォト散歩 ネオ

フォボスのフォト散歩 ネオ

休日写真家・なんでも撮るよ。

今年も紫陽花の季節になりましたので鉄道と撮影です。
いろいろな車両が見れました。

まずはスペーシア日光からスタートです。


四季島の運転日でしたので後追いですがこれが本命。


金太郎がヨをけん引して来ました。

機関車と貨車の対比が模型のようで面白いですね。


今日から運転開始となった253系新塗装が登場。

ロイヤルブルーでかっこよくなりましたね。