「東京スカイツリー」いろいろ撮影。 | フォボスのフォト散歩 ネオ

フォボスのフォト散歩 ネオ

休日写真家・なんでも撮るよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日の東京スカイツリーの撮影からです。

1枚目は、花壇のお花を前景にして撮影してみまいた。
まるで花畑の向こう側ににょきにょき伸びてゆく感じが表現出たと思います。
昔、バビロニアにあったという、バベルの塔はこんな感じだったのかな。

2枚目はカモメ(ですよね?)が飛んでいたのスカイツリーが背景になる位置で撮影。
動物相手の撮影は本当に難しいですが、
どんな写真になるかわからないところが楽しいですね。

3枚目はアサヒビール本社ビルに東京スカイツリーが写りこむところがあるとの事でしたので探してみました。
これ以上高くなると全体が写りこまないので早めの撮影が必要ですね。

こんな感じで東京スカイツリー周りで撮影を楽しみました。
えっ、まともに撮影したものがないって?(笑)
広角レンズを持って再度撮影に行かないといけませんね。

2010.5.1撮影