昨日の、

小学校の懇談に行ったときの気温びっくりマーク


42.5あせる

滝汗汗



そんな、


優男の名札、

名前は書いてあったけど、何年生か書いてなくて書いたらなぜか

四年になった…滝汗汗

何でやねんびっくりマークと自分にツッコみ…

の上に、って書いた。ニヒヒパー

ゴメンな、何か。ママの中では、もう4年なのかも。



で、

話は変わって…コスモス

大阪に住んでる長女から夜に、LINEがきた。



トカゲ好きな母(ばあば)にも、写真を送ったらしく…🦎

母とのやり取りをスクショしてLINEしてきた長女



トカゲの安否を気にする母…


もう、寝る前に笑わさんといてほしい…笑い泣き汗


断念じゃなくて、残念やし(普段から残念のことを、だんねんって言ってるから変換も断念になってる…)真顔


で、


飼ってたんちごうって何はてなマークニヒヒ汗


あと、


見たら小さい水槽に入れて置いといてな


うん


↑って、絶対ウソやん。ニヤニヤパー


小さい水槽なんか長女が持ってる訳ないし、いつ来るか分からないトカゲのために小さい水槽とか買うかな…不安ないない


それに、捕まえたとしても大阪からこっちまでの輸送で死ぬんちゃうはてなマーク笑い泣き汗そっとしといてあげて…



母には、この子がいるし。



点ちゃん♡


私も、やっと触れるようになったよ。🦎


ニヒヒパー