昨日、

可愛いサイズのビエネッタを見つけて買ってみた。指差し


いつぶりだろうか…



で、

昨日、ついに同窓会に行くかどうかのLINEを送った。結果は…コスモス


す、少な…泣き笑い


参加しますっびっくりマーク


一応、同窓会のグループLINEは38人いるけど、皆スルーかな…ニヒヒはてなマーク


LINEが分らない子もいっぱいいるし、中学卒業してから一生会わない子もそりゃいるよね。不安


で、


7人参加のうち、女の子は私ともう一人の子だけ。ニヤニヤパー


その子とは、中学のときもそんなに喋ったことは無かったけど、気さくな良い子って感じで。指差し


で、朝からLINEが送られてきた。




そう…


私は、間違いをおかしてしまった。真顔


ちゃんと、ちひろちゃんって送ったつもりが


ひちろちゃんと…不安


誰やねんと。ニヒヒあせる


名前を間違ったにも関わらず、にこやかに返してくれたちひろちゃんに感謝…笑い泣き


小学校から一緒だったとしたら、絶対親友になってたと思う。お願い今からでも遅くない?


で、


参加する男子の中で、ホストになってTVにも(いいともとか🕶️)出たりしてた子がいるから、その子に会うのも楽しみ…指差し


シャンパンコールしてくれるらしい…🍾


ニヒヒパー