昨日のニュースで、

インドカレー店で、連続窃盗事件が発生。

その犯人の犯行理由、

カレーが好きだった🍛

って、

どんな理由びっくりマーク

不安



今日は、

放課後に、学校に遊びに行った優男ニコ

で、

5時に迎えに行き、同じクラスの女の子達と一緒に帰っているとき、

ネイル可愛いネイル

って女の子。

私のフットネイルを見て言ってくれた。

女の子は、よく見てるな…泣き笑い

しかも、今日初めて塗ったネイルだったから嬉しかった。お願い


​この紫。


で、

帰り道に、入らないようにチェーン⛓️が掛かっている所で、

「ブランコ」音譜

って、皆乗り出した。

で、

女の子が私にも、

乗ってみ

って言ってくれて、一緒に乗った。⛓️ニヒヒパー

何でも楽しいお年頃…

こんな風にに、道草してるから帰りが遅いんだね…

真顔