昨日は、

優男の参観日で…晴れ

珍しく理科だった。ちょうちょ


​一番近くを陣取る。笑


近くで見たいからね…キメてる


理科は、担任の先生じゃない先生だったから、それも新鮮で良かった。指差し



で、


授業が始まる前、前に英語を習っていた先生も参観日で来ていて、久々に会った優男に、


◯◯君元気はてなマーク久しぶりやなピンクハートまた遊びに来てな。英語しなくてもいいから、いつでも遊びにおいで


って言ってくれる、先生の優しさ…笑い泣き泣先生大好き…。私が習おうかな。



で、


授業が終わって帰るまでの時間、百人一首をするのが日課らしく…ニコ


先生がまるで、市場の競りのように早口で読み出したときは笑いそうになってしまった…ニヒヒあせるマスクしてて良かったわ。



で、


その帰り、


たまたま、同じクラスの女の子とそのお母さんと方向が同じで初めて話したけど、とても話しやすく良い感じの方だった。指差し


うちと同じように、歳の離れた兄妹がいて上の子が幼稚園の頃から顔は知ってたけど、今の今まで話した事は無かったから、新たな発見というか何で今まで話す機会がなかったんだろうと


どこでご縁はてなマークが出来るか、不思議だね。


照れ








イベントバナー