今日は、

放課後、同じクラスの友達と公園へ行った優男ニコ(そのせいで、いつも見てる韓国ドラマを見逃したあせるめっちゃ面白くなりそうだったのに…ニヒヒもやもや

で、その子の一つ下の妹も一緒に遊んでいると、ふと気づいた。ひらめき電球

その子も、優男と同じ右足のふくらはぎに、同じ火傷の跡がある事を。あんぐり

幼稚園のとき、ストーブで火傷して2本線の火傷の後がうっすら残っていて、全く同じ2本線の火傷の跡がその妹にもあったびっくりマークニヤニヤパー

聞くと、理由も同じで…ポーン

不思議な事に、そのお母さんとも何故か共通の知り合いが多くて…。

知らずに、私の親戚と仲が良かったり…その旦那さんも私の親戚と友達だったり、私の旦那の弟と同級生だったりで。ニヒヒ何コレ

で、

なぜか車のナンバーも147と、148で…不安似てる…笑

何コレ。

ニヒヒパー