土曜日、


父、母達とお買物へ…🚗DASH!



車の中では、



次女優男、ゲーム持参でゲームに夢中…ニヤニヤ



で、


お昼は、優男の希望でCoCo壱へ…カレー



チーズカレー🧀


実際の所、

私は、パスタが良くて…知らんぷりパスタ

次女は、やよい軒がよかったけど、3人で仲良くカレーを食べた。もぐもぐ

父と母は、知らんけど。

次女は、ご飯をカリフラワーに変えてたけど意外に気にならなくてびっくり。あんぐりご飯って言われても分からないはてなマークかも。普通に茹でたときは食べないくせに…ニヒヒもやもや


で、

買った物は…

見た瞬間、買わずにはいられなかったコレ。



めちゃくちゃコンパクトなハサミ✂️。

これだと、持ち運びやすい。指差しま、実際使う頻度は中々ないけど…知らんぷり

で、

忙しい朝の必須、オールインワンびっくりマーク


気になってたカナデル⭐︎


いるものしか買わないタイプ。


だから、余計な物は家にないはず…はてなマーク


ニヒヒパー