富士山ローソン…🗻

もっと他に良い方法は、無かったのか…真顔

目隠ししても撮りたい人は、撮りそうだけど…真顔

ローソンの色も相まってかはてなマーク富士山

あれが、セブンだったらまた違っていたのか

あの黒幕に、ちょっと覗き穴あけてあげてよ…ってね。

ニヒヒパー



話は変わって…コスモス


今日は、


買い物に行った帰りに、きんぶたに…🐖


焼肉キングと迷って、空いてた方へ行ったけど…やっぱり焼肉が良かったと店に入ってから密かに思う…不安焼肉




で、


デザートは、ミニの小さい物を沢山ある中から選ぶ物にした私。ピンクマカロン今は抹茶フェアかな?


前に来たときは、デザートを3つ選べたはずはてなマークなのに今は2つになってた。不安


お皿には、最初から変なクリームが乗ってさ。不安アイスかと思ったのに…


お姉さんに、


「2つ選んで下さい」


って言われて、


2つはてなマーク


って聞き返したもんな。


変なクリーム以外、美味しく頂きました。


ニヒヒパー