昨日、

母が来た。

アメリカ合衆国から着信あって、怖いから消して…」不安

って。

合衆国まで言う必要あるはてなマークニヒヒあせる

もはや、アメリカでいいし…消し方くらい覚えて。

笑 

前は前で、

「SOSボタン押してしまって消せへんあせる

って来るし…不安

だから、スマホじゃなくて簡単携帯にすればよかったのに…真顔若者と同じのを持ちたい、いや持てるって気持ちも分かるけどさ。



そんな昨日の夜、星

次女と最近出来たドラッグストアへ行った。

行く前、

「面倒くさいから行きたくない…もやもや

と言うと、運転するからって。ニヤニヤパーじゃあ行く。笑

次女が、おりものシート買いたいといい、前に行ったときのレシート🧾のポイントも付けてもらおうびっくりマークそう言いながら行ったのに…

最終的に、どっちも忘れた。ニヒヒ汗

二人とも、帰ってから気付く…もやもや

母から私、私から娘、やっぱり似ていくのか…不安