日曜日に、

結婚式があり…💒

大阪であったから、そのまま泊まって昨日ユニバに行った訳で。指差しまた改めてユニバの事は書くとして…照れ


籍は、とっくに入れていたけど式を挙げていなくて、やっとこの日を迎えました。デレデレピンクハート



おめでとう🎊🍾🎂



とってもキレイで…目がハートピンクハート


私一人、拍手👏するところで動画を撮っていたから、皆が撮っていない所も撮れて思い出になったわ。キメてるふん



自撮りしている娘達を、さらに撮り…ニヒヒ自撮り世代。笑





優男を撮る次女を、さらに撮る…ニヒヒ




ピシッニコ 



そんな娘達


私の髪型をエビフライと笑う…🍤




エビフライじゃねーわ。


くるリンパして三つ編みよ。真顔簡単



大人しく、


スープを味わう優男ニコ



カクテルを、一口飲んで私に回してくる長女ニヒヒもやもや私達、端と端に座ってるんですけど…笑


飲めないし、回してくるな。



優男の、お子様ランチを次女に狙われ…びっくり



私は、ゼザートを狙って…笑


お残しを頂いた。知らんぷりプリン


優男、初めての結婚式を堪能。ニコ


めでたしめでたし。


照れ飛び出すハート