今朝は、

珍しく、6時半に起きた優男ニコ 

でも、

でかな…真顔はてなマーク

出発前にグズグズして、結局学校まで送って行った。ニヒヒもやもや

だったら、長靴じゃなくて靴で行かせたら良かったな…ニヤニヤ汗もう止んでるし…☔️



話は変わって…コスモス

昨日は、

珍しく、母と二人でお買い物…🛍️

で、

余りに寒くて、カフェで休憩。☕️

で、お手洗いが分からなくて…ニヒヒはてなマークどこ

店員さんに聞いたのに、スタッフの小部屋みたいな所を開けてしまって…笑い泣きあせるすみませんってすぐに閉めたら、どうしましたはてなマークみたいに聞いてくれて場所をまた聞いて行ったものの地下にあって、その先の防火扉の奥らしく…薄暗くて怖すぎたから結局行かなかったっていう…ニヒヒもやもやどやねん

そんな朝の、休憩タイム…コーヒー



「ほら、おいしそうやで」☕️


って、わざわざ中身を見せてくれる母…ニヒヒパー


うん、知ってる。


で、


買い物をして、遅めのランチ…パスタ



悩むくせに、明太子パスタしか選ばない私。ニヒヒパー



そんな、昨日の戦利品。



良さそうな歯ブラシ🪥と、ポーチ。


裏はティッシュ入れになってて、ちゃんとティッシュまで入ってた。指差し


クロミ好きな長女にも同じ物を…目がハート


リップとか、小物を持ち歩くときに便利かと。



あと、


こういうの…


​縁起物キラキラキラキラ


ついつい、買ってしまう…泣き笑いピンクハート


お財布に入れておこう。


デレデレパー