やっぱり、

いつ、何があるか分からないから‥

パンツは、🩲ヨレヨレの古いの履いてたらあかんなと思った。ニヒヒパー


たまたま、

母が、職場で転けた?しりもちついたらしく‥

父も、そういうときに限っていないし‥真顔

私に、職場まで迎えにきてほしいと電話があり行って、また病院へ行って‥病院

で、レントゲン🩻撮って、MRとって‥

そのとき、ズボンをはきかえたらしく‥デニム

母が、ヨレヨレのパンツ🩲を履いていたかは知らないけど、ニヤニヤパー生理用ショーツを新調しようかな‥とふと思った。

で、

診察の結果、骨盤が折れていたらしく‥もやもや

これからお盆なのにね。ニヤニヤパー

家で安静。日にち薬らしいし‥💊

骨粗鬆症の疑いもあって‥不安

この前、

実家に、牛乳🥛3本もあったのにな‥

ニヒヒパー