りんごのお菓子を作っている動画を見ていると‥🍎

りんごの匂いがしてきたびっくりマーク

と思ったら‥

優男が、横でりんごゼリーを食べてた‥🍎

ニヒヒパー


そんな今日は‥

(マスクの下でめっちゃ笑ってるねん‥)ニヒヒ


土曜参観へ‥爆笑


土曜日やのに学校とか体が‥笑い泣きあせる疲れてる。笑


で、


1番乗りしたのに、首から掛ける名前のやつを忘れて‥取りに帰った。ニヒヒパー


この時期だからか、6人くらい休んでたわ。不安


優男も先生に当てられて、ちゃんと言えてた。泣き笑い


何か分からんけど、作品も見れて良かった。目がハート



金の巻き物と、色んな顔の箱‥ニヒヒパーだって。


な、なるほど‥


そっか。



特に何もしてないけど‥


参観行くと疲れるのは何故かな‥不安不安不安