こんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、

 

 

 

ずっと雨てん ニヒヒあせひー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

 

 

 

私が、牛乳ナスを買ったら、

 

 

 

 

 

その日、

 

 

 

 

 

牛乳ナスを持ってくるてん ニヒヒあとで修正

 

 

(何で…)

 

 

 

 

 

謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言えばてん

 

 

 

 

 

うちの次女

 

 

 

 

 

 

夜中に、素振り… 

 

 

 

 

 

 

 

朝、長女が教えてくれました。

 

 

 

 

 

『夜中に、素振りしてたで』 テニス

 

 

 

 

 

っててん ニヒヒあとで修正

 

 

 

 

 

 

ま、何でそれを知ってるのかも謎ですけどてん 

 

 

(早く寝なさいっ)ふきだし<怒>

 

 

 

 

 

 

 

何か、不審者いますてんって、通報されそうやし夜中はやめて。 ニヒヒあとで修正

 

 

 

 

 

 

 

そんな、うちの不思議ちゃん。。 コチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ちゃん、

 

 

 

 

なぜか、ナッツを食べると、が痒く?なる。 もやもや

 

 

 

 

 

 

 

なのに今日、

 

 

 

 

ナッツの付いたチョコアイス挑戦っ 笑い泣きなぜ

 

 

(何のために…?)

 

 

 

 

 

 

 

娘、一口食べてギブアップてん あせあせ    

 

 

 

 

 

 

『喉が、だんだん狭まってくる…』 コチョ

 

 

 

 

 

 

 

いや、絶対アカンやんっ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

そんな、うちの次女てん

 

 

 

ニヒヒ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またラブラブ