マンネくん除隊後初ファンミ大阪レポ~☆① | SS501キム・ヒョンジュン マンネ サランヘヨブログ♪

SS501キム・ヒョンジュン マンネ サランヘヨブログ♪

SS501、Double S301が大好きです(*^^*)
キム・ヒョンジュン マンネくんを応援してます☆

行って来ました~キラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑

マンネくんに2年ぶりに会えるファンミ大阪昼の部ラブラブラブラブラブラブチューチューチュー

場所は堂島リバーフォーラムグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


会場の前は桜がとってもきれいでした桜桜桜

マンネくんも『楽屋から桜が見えて本当にキレイだった』とファンミ中言ってましたニコニコニコニコニコニコ


会場の中キラキラキラキラキラキラニコニコニコニコニコニコ
やや少な目…ガーンガーンガーン
いや、だだっ広い空間に置いていたからそう感じたのかもアセアセ
ちゃんとこうしてバルーンスタンドを出してくださるペンさんたちが居て、マンネくん幸せですよね照れ照れ照れ


私が行った時は長蛇の列だったグッズ売場にてツーショット参加券(3000円)とペンライトをGET~ラブラブラブラブグリーンハーツ



さぁ、いよいよ始まります!!爆笑爆笑爆笑
マンネくん、私のこと覚えてるかなぁ??照れ照れ照れ


ファンミと言うと、ゲームやトークが多くて歌が少な目…のイメージが強いですが、今回のマンネくんのファンミは歌もダンスも多かった!!
これが本当に嬉しかったですラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑
4人のダンサーさんも連れてきていたし、本格的なライブ感覚ルンルンキラキラキラキラキラキラ

アンコールのメドレー含めて14曲だったと思いますウインクウインクウインク

4曲目の『Cross  the line』では、マンネくんがステージに向かって右側サイドの扉から登場~!!
この扉が私の席のすぐ近く!
しばらく私の至近距離で歌うマンネくん!!チューチューチュー

『ヒョンジュ~ンラブラブラブヒョンジュ~ンラブラブラブラブブルーハーツ』と必死にペンライトを振ってアピールする私!!バイバイバイバイバイバイ爆笑爆笑爆笑

するとマンネくんが…ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブラブ

全くこっちを見てくれませんでした~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこから後ろの席に移動したマンネくん、空いている席に座ってしばらく1人のペンの方の横で歌っていましたキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑
あのペンの方が本当に羨ましかった~!!チューチューチュー

すみません、続きは②へ~!ニコニコニコニコニコニコ