キュジョンのサイン会に行って来ましたが … | SS501キム・ヒョンジュン マンネ サランヘヨブログ♪

SS501キム・ヒョンジュン マンネ サランヘヨブログ♪

SS501、Double S301が大好きです(*^^*)
キム・ヒョンジュン マンネくんを応援してます☆

今日はキュジョンくんのサイン会に行って来ました~!!爆笑爆笑爆笑
が…、ちょっと愚痴をこぼしますショボーンショボーンショボーン

まず地方組の私には場所がめちゃくちゃわかりにくかったですガーンガーンガーン
その建物に入ってからも、何度インフォメーションのお姉さんや警備員の方に聞いたことか…

昨日は限定盤のサイン会、今日は同じ場所で通常盤のサイン会でしたが、昨日のお昼前に『6階は間違いで5階です』って場所の訂正がFacebookやTwitterに上がっていて…ポーンポーンポーン
その告知に気付いていない人たちもいらしたようです…ガーンガーンガーン

定刻通り2時から始まりましたが、5時迄枠取りしていたのに超高速サイン会!!おーっ!おーっ!おーっ!

玉ねぎ頭の女性が、すぐに『立ち上がってください!!』と剥がしにくるんですびっくりびっくりびっくり
キュジョンくんはペンとまだご機嫌に話してるのにお構い無し!!プンプンプンプンプンプン
その繰り返しですアセアセショボーンショボーンショボーン

サイン会の間、写真撮影が出来ましたが、撮るにもすぐに玉ねぎ頭の女性が来るから、キュジョンくんがサインを書き終えて顔を上げた時には玉ねぎ頭の後ろ姿が被さってほとんどキュジョンくんが見えなくて…えーんえーんえーん

結局、サイン会が終わったのは3時半!!
5時迄となっていたから時間が押している訳でも無いのに、なんであんなにガンガン剥がす必要があるんでしょうムカムカえー?えー?えー?
キュジョンくんは、全然急いで無かったのに…えーんえーんえーん

すみません、前置きの愚痴が長くて…アセアセアセアセアセアセ


でも、キュジョンくん本人は相変わらずの神対応でしたよラブラブラブラブラブラブウインクウインクウインク

いよいよ私の番ですラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑


私『今度ソウルに行くから、キュジョンくんのオススメのお店を1つ教えてくださいウインク


ギュ『エエ~ッ??ソウルで~!?いっぱいあるけどカンジャンシジャン(市場)かなニコニコニコニコニコニコ


(私の心の声)
お店じゃないし…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
しかも、何回も行ったことあるし…ガーンガーンガーン


ギュ『何でも美味しいよニコニコニコニコニコニコ


私『麻薬キンパッとか?爆笑爆笑爆笑


(ここで玉ねぎ頭が剥がしに来る…アセアセ)


ギュ『全部、全部、ビンデトックとかニコニコニコニコニコニコ

ギュ『でももう暑いからやめた方がいいかも爆笑爆笑爆笑


キュジョンくん!!
全然、オススメじゃないじゃん!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でも面白かったし、カワイイし、優しいから許しますラブラブラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑


玉ねぎがワーワー騒いでたけど、キュジョンくんは握手もしてくれて大満足でしたラブラブラブラブ照れ照れ照れ
もちろん全員握手してくれますウインクウインクウインク


夏にはライブで日本に来るってキュジョンくんが言ってましたよ!!爆笑爆笑爆笑
サインが終わった後は、キュジョンくんが会場の後ろまで歩いてくれて、端に座っている人たちはハイタッチしてもらってましたラブラブラブラブラブラブ

その時の写真がコチラですキラキラキラキラキラキラ


とっても優しくてカワイイ、キュジョンくんでした~音譜音譜音譜照れ照れ照れ