番組告知☆ | Aphrodite..

Aphrodite..

20歳の私の日常。奮闘記。








みなさんお久しぶりです(´・ω・`)








本当放置魔ですみません( ;  ; )








くそやろーです申し訳ないm(_ _)m








今回は、先日収録した番組の
情報が解禁したので、
お知らせいたしますo(`ω´ )o♡







番組名

「人生一度は体感したい 超絶景!行った気トラベラー」




☆放送局

MBS・TBS系列



☆放送日時

7/10(木)
19:00~20:58



☆出演者

MC:名倉潤 ホラン千秋
ゲスト:井浦新 磯野貴理子 稲森いずみ 近藤千尋 高橋茂雄(サバンナ) はるな愛 ビビる大木



☆番組内容

人生一度は体感してみたいけど、お金や時間がなくて、なかなか行くのが難しい「絶景旅」や「豪華旅行」を紹介し、ゲストといっしょに疑似体験していくスペシャル番組。

甲乙つけ難い二つの旅のプランを「行った気になった上で、アナタは、どっち派」と見比べ、それぞれの旅の魅力を探っていく番組。







私、飛行機とかが乗れなくて(笑)
外国なんて絶対いかねぇええ!!!って
思ってたのですが…





……い、いいいいいきたい。







もう本当に素晴らしい景色が
広がっていて、本当に
行った気にさせてくれます!!!







そして行きたくなります。(結局)







ドキドキわくわくする番組です!







ぜひ、皆さんご覧になって下さい!









……………………………………







今回は、私にとって初収録だし、
豪華なゲスト様、 ブロガーさんが
集まったので緊張(´;ω;`)







知り合いもいないんだろうなと
思って不安の中行ったら、
皆さん優しすぎて( ;  ; )♡








いつの間にか楽しんでいました!







少ないですが、ブロガーさん、
モデルさんとの写メも
撮らせていただいたのでUP♡









菜々緒似のちかちゃんと、それから

ちょータイプな あみさんと

ゆみさんです(´;ω;`)♡








皆さん少し年上のお姉様方♡









もう綺麗でぽけー( ゚д゚)













大好きなももかさん♡♡

何故こんなに美人さんなのでしょう。

生まれ変わったらこんな顔になりた(ry








他にもおしゃべりしてくれた方

ありがとうございました!!









今回、良い経験をさせてもらって
すごく感謝感謝( ;  ; )







また機会をいただけたら
頑張りたいな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。







それでは!
皆さん明日夜19時から!
行った気トラベラー見てみてね!!









Have a good day!












Candyからの投稿