6月はゼンタングル!

一見難しく見えるゼンタングルですがレッスンに取り入れました乙女のトキメキ

模様の練習やゼンタングルの描き方を紹介し、

小学生は好きなものをモチーフにして

ゼンタングルアートを描きましたウインクアップ

 

義理チョコ小学生クラス午前

もくもくと描いてくれました!集中力がつきますキラキラ

いちごを使ってゼンタングル!おしゃれだねハート

うさぎを使ってかわいくできたねルンルン

ステキなふくろう!いろんな模様ラブラブ細い線と太い線のバランスもいいね!

 

義理チョコ小学生クラス午後

みんな初めてでもゼンタングルアートが描けましたアップおしゃれです!

コップのお水の発想がいいね!どんな味がするのかな爆  笑

ひつじを使ったゼンタングル、かっこいい雰囲気キラキラ

 

義理チョコ幼児〜小2クラス

簡単な形を使ってゼンタングルを描きました!

ちょうちょ でゼンタングルちょうちょ塗りつぶし上手だね!

星を使ってゼンタングル、細かい模様すごいねキラキラ

 

みんな初めてでもすごく上手でした!お疲れ様でしたハート

 

ゼンタングルは落ち着いて心のまま描いていくのが良いです。

集中力をつけるキラキラ

創造性を高める電球

心のリラックスにつながるルンルン

他にもいろいろな活動を可能にするといわれています。

間違いはなく、失敗をおそれないで描いてほしいですおねがい

 
✴︎お知らせ
夏には今年も児童画やコンクールの絵に役立つレッスンを予定しています。
詳細は後日お送りしますキラキラ