3月の小学生クラス電球

全身の描き方を紹介してから、実際にモデルを見ての全身スケッチをやりましたウインクアップ

午前クラス音符

バランスよく描けたねキラキラ服のディテールも雰囲気が出て上手ラブラブ

午後クラス音符

ポーズがとれたねおねがい顔も描く事ができていい感じ拍手

 

《お子さんにお伝えください!》

全身を描くのはとても難しいです。教室でやった事を思い出して

写真やテレビの人を見たりしながら全身のポーズをとる練習を

してもらうのが上達の近道キラキラぜひやってみようおねがい

 

幼児クラス音符

いろんな場所にあててきせかえができる「きせかえカード」を

作りました乙女のトキメキ

ちょうちょ 発見!かわいくできたねルンルン

テレビに映ってるー拍手人にあてて楽しいカードだねハート

切る練習もできたねOK女の子も服のきせかえができていいねウインク

 

お疲れ様でしたピンクハート

学校では1学年がもうすぐ終わりですねー!

みんな背が大きくなったり、少しづつ顔つきがお姉さんお兄さんに

なってるなって思いますおねがい

4月からの教室も楽しく学んでいってほしいですアップ

引き続きよろしくお願いします乙女のトキメキ