昨夜お風呂に入ったけど、朝からまたお風呂ラブラブ


8時前に朝食。



めっちゃ美味しかった。

コーヒー、オレンジジュース、牛乳はセルフでおかわり自由でした。


朝食お茶のあと少し休んで、夫と娘はとんこつラーメンを食べに行きました。

私はとんこつラーメンラーメンが苦手なので留守番アセアセ


写真を送ってもらったのでアップします。



このあと、福岡タワーへ!



福岡タワーからちょっとだけ見えたPayPayドーム。


福岡タワーの目の前のももち浜に娘は行きたいと。

椎名林檎の音符正しい街音符の歌詞にあるから。

ももち浜をいっぱいあるいて、お昼すぎてピザ屋さんへ。






私はケーキセット。



夫と娘はピザを分け分け。

朝とラーメンでガッツリお昼は食べられないからと。



お腹がまたいっぱい!


このあと急遽寄り道で門司港レトロに行くことにしました。

また歩いておかないと。

食べ過ぎる〜