ホテルは薬院のホテル一楽です。


今回は朝食付きにしました。

部屋風呂以外に大浴場があったのと、ゆっくり座れるようにと和室があったのでこのホテルにしました。


天神まで一駅。




天神では娘がPARCOに入ってるイシバシ楽器

でギターがみたいって。


広島にはイシバシ楽器はないから行きたかったって。


天神の地下街を歩いて天神中央公園にも行きました。


夕飯は夫と娘が昨年、合格祈願で訪れたときに食べて美味しかったという、もつ鍋屋さんを予約してしていたからしっかり歩かないと照れ


やま中




もつ鍋は何度か食べたことがあるけど、いつもしょうゆだしでしたが、今回は初めてみそ味を食べました。


締めはちゃんぽんでいただきました。


お腹いっぱいでホテルに帰って、翌日は福岡タワーとももち浜。


大浴場でゆっくりしてから寝ましたzzz