職場の桜も満開です。



お花見もいいなぁ。と思いながら仕事に向かう私です。


桜の木の下でゴザを広げてのお花見って人生で4〜5回くらいしかないかも。


サクラサクといえば、娘の高校も第一志望校に合格できて教科書や体操服、制服の採寸と支払いも終えました!


教科書は届いたし、体操服は入学式の日に学校でもらうそうです。


でも、制服が届きません。

友達は届いているそうなので、流石に問い合わせしました。

制服が届いたら生徒手帳用の写真を写しに行かなくてはいけないから少しでも早く届いてほしいな。

あちこちでサクラサク


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する