昨日、両親と私たち家族で廿日市のおおのきファーム

にいちご狩りに行きました。


今日は雨だけど、昨日は晴れていたので昨日行けてよかったー。と、母とLINEしました。



昨日の空。




ビニールハウスの中にめっちゃいちご〜ラブ


40分食べ放題爆笑








好きなの見つけて手で摘んで食べていいんです。


でも、いちごを甘くみてました。

いちごくらい何個でも食べられるわ!とか思ってたのに…


30個くらい食べたらお腹いっぱいガーン


40分食べ放題なのに20分くらいで行った全員がもう無理〜あせるって。


お土産用のいちごを箱に詰めて40分たたずに帰りましたショボーン




昨日完熟いちごを摘んでるから、今日は少し熟しすぎになってて慌てて食後のデザートにして食べました!


甘くて美味しいラブラブ


感動的に美味しかったです飛び出すハート