卒業旅行の思い出…

それは30年以上前の高校の卒業旅行の話になるなぁ。

いや〜歳とりましたあせる


私の卒業した高校の卒業式が2月で、高校を卒業したあと就職した私は、内定をもらった会社の都合で3月1日に入社して欲しいって言われてあまり時間がなかったから、卒業式の終わった日の夜に夜行バスで友達とディズニーランドと横須賀に行きました。


当時は今と違って高校生の私たちはそんなにお金を持っていなかったから夜行バスで行き、宿泊はおじの家。

でも、おじさんたちがとてもよくしてくれて、鎌倉とか連れて行ってくれて楽しかったです。


往復新幹線とか想像もしなかった〜。


ネットもなかったけど、それはそれで楽しく過ごせたし、写るんですとかも現像するまでどう撮れてるのか分からないっていうのもワクワクドキドキした時代の良さも結構好きな私でした。卒業旅行の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する